スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お○っぱいアイス と ぼく
2014-11-20 Thu 11:43


昨夜は熱く話しをしましたよ~


とある居酒屋で、半兵衛ってところがあるだけど

あ、言っちゃったよ


そうそう、半兵衛(はんべい)

そこは駄菓子だったり、昭和の雰囲気が楽しめて

メニューも「初恋の味カルピス」とか

面白い名前のものがいっぱいあるんだけども


デザートで食べたアイスがね

お○っぱいアイス

あ、○の位置を間違えた・・・

もう言っちゃってるじゃん

そうそう

『おっぱいアイス』

 
おっぱいアイス 山縣有斗1 





酷い顔ですが・・・


 
 おっぱいアイス 山縣有斗2 


美味しかったなぁ~~~。

 
 おっぱいアイス 山縣有斗3 






いやぁ、ほんと酷い顔ですね~

こんな身近なところに、あったなんてね!

好きです。

 





なかなか最初出てこなくてね

しかし

俺とおっぱいアイスとの息がピタッと合った瞬間から

ぐわっと

ひとつになった感じがしました。







それはそれは素敵な体験でした

ありがとう おっぱいアイス

そして、さらよなら、おっぱいアイス



前置きが長くなりましたが




で、この打ち合わせは

来年3月のAW(Acting Workshop)公演の話でした

その話はまた今度!



2015年3月20~22日 たった3日間!

新宿ゴールデン街劇場にて!

乞うご期!




スポンサーサイト
別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たまごの工房 という名のギャラリーにて。 | 役者ノートブック | 新米、届いてるぜ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
