初の奥多摩 深いね!東京にもあったんだね。
2014-07-20 Sun 21:02
 
大気が不安定だね。

7月19日の土曜に決行された
AW特別企画!第1回チキチキ初夏のBBQ大会

こちらFacebookやアテプリ!ブログでもお伝えしましたが

無事に誰一人怪我もなく
すげぇ楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

20代、劇団時にやったBBQは
悪酔い多く
馬鹿やって楽しむ、という慣わしがあったのか
ハチャメチャな部分がありましたが
それはそれで楽しかった無茶っぷりでしたが・・・



今や、もっと気楽に
楽しめる空間をみんなで作れる事に感謝。
穏やかな上での楽しさ
賑やかさがが
実は俺は好きだし
悪ノリでワーワーやるのは嫌いなんだよね。


なので、久しぶりのBBQですが
力の抜けた楽しい機会でした。

下準備をしてくれたAWメンバーに感謝。
そして、花を添えてくれた参加者に感謝。



      
AW BBQ04

いいね
大自然!
あってこそだね!
活動のベースをこいう場所に置きながら
時折、都心へ向かう
そんなペースがいいなぁと
改めて思う、今日この頃。

   
AW BBQ05 

         AW BBQ03 


AW BBQ1

あと、ハンゴウでご飯炊くのっていいよね。
そう言えば、6年前くらいに一度キャンプに行ったとき
ハンゴウで炊いて食って以来だったなぁ~~って。


        
AW BBQ2 


子供の頃は家族旅行で、キャンプも毎年夏に行って
ハンゴウで食ってたけど

開放感と自然と
色で言うと
緑と青と反射した白と土色と
開けた世界の中の
一点で

その中にある、大事な飯!

の、美味さって
ひとしおだよね。



       
AW BBQ8


田舎で暮らすと、またその本来の部分を忘れて
ふとした時に気がつくんだろうけど。

大事なものは普段忘れられる運命なのか。。。
そうかもね。


いやぁ、今度は夜キャンプファイヤーとか
やりながら
誰かがアコギ引きながら
スタンドバイミーや若者たちを歌いながら
或いは踊りながら
大事な語らいもしながら

やったみたいね。


     
AW BBQ10 



   
AW BBQ22 

ラストは温泉入りたいって事で

大雨に打たれながらも

温泉まで歩いて、待ち時間で足湯

いやいやいや・・・極楽とはこのことだった。  

閻魔さまありがとう。

 


あと、第一回チキチキ誰のカレーが一番うまいかカレー対決で優勝者の
マスターオブカレーの山村誠二が
第二回目望むところだ、と話をしていたので

もしかしたら、第二回チキチキカレー対決を
決行する日が来るかも知れません。

その際には、審査委員で是非
皆様もご参加下さい!


こういう体感を通して
五感もさらに開かれていくんだなぁ~~~
と改めて思います。


※もちろん、食いきれずに
残してしまった食材もあり、食べ物に感謝しつつ
申し訳なくあります・・・。
ご馳走さまでした。










スポンサーサイト
別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エセルの中庭 と言うなのカフェ。 | 役者ノートブック | アル・パチーノ 老いてもなお健在だわ。いい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |