スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
若者たち 名曲だなぁ
2014-07-16 Wed 00:40







なんと、森山直太郎が

名曲「若者たち」をカヴァー

i tunes で既に発売されていたので

さっそく購入してみました。


   
若者たち 2014 


ええ。



この曲は

朗読演劇『Persona Train』でも大切な着メロとして

実は登場した曲です。


覚えてるかな?



この曲は

実は、俺が小学校の5、6年のときの担任の槇田先生が

フォークギター片手に歌っていて

それを俺たち生徒も、一緒に歌った記憶があって

鼻タレ小僧な俺は

深い意味なども受け取れず、ただ、渋いなぁと聴いて

音痴ながら歌っていた。


小学校の幼馴染たちは覚えてるかなぁ?



こんなタイミングで、またカヴァー曲として聴けるなんて

うれしいね。


-----------------------

君の行く道は

果てしなく遠い

だのに

なぜ

歯を食いしばり

君は行くのか そんなにしてまで・・・


------------------------

なんでだろうね。
スポンサーサイト
別窓 | 芸術 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アル・パチーノ 老いてもなお健在だわ。いい! | 役者ノートブック | 七夕会 in 保育園。 『平和について考える』祭りでした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
