スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
保育園に誘われている、七夕。
2014-06-28 Sat 00:31
 

帰宅したら、入り口のドアに一通の封筒が刺さってあった。

何だろうか、、、何か滞納か?と

観てみると



近所の保育園の七夕祭りのご案内だった。



数年住んでるが、こんなご案内は始めて・・・。

ちょっとドキドキ。



独身で生きてる俺にとって、保育園からお誘いが来るなんて、皆無!

手紙に案内もあり

近所に保育園があって、子供の声が朝から聴こえてきて

割と、ほんわり聴いてたりするんですが

近所のマンションや家々に案内を置いてるんだろうか。



あるいは!!



保育園のお姉さんが、密かに俺に恋心を抱いていて

かっこいいお兄さんとしての俺の背中を追いかけ

跡をつけてきて

ひっそりと案内を忍ばせたのかも知れない!








もしかしてだけど~♪








お姉さん、俺に何か期待してるじゃないの~♪♪
















しかも、夕方18時スタート

最初は子供たちの演劇があるそうだ!

あとは、ソーメンとか屋台が少しあるみたいで

健全にも21時には完全撤収と書いてある。



そして、封筒の中の案内状のほかに、ふきん。

ふきん付 だよ。


    
ふきん 









恋心があるなら、きっと、ふきん付、とか案内だけ、とかはないだろうね。。。

本当のお手紙があるよね、普通ね。



健全な七夕会だと思われる。



どうしよう、これ。

行ったほうがいいのかなぁ、マダムたちに紛れて・・・。

一般公開する保育園の七夕会って珍しくない??








スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<首相官邸前、集団的自衛権の閣議決定予定前夜! | 役者ノートブック | バルテュス展からのオランダ・ハーグ展 圧倒された時間たくさん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
