-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日、初日を迎えます。朗読演劇『Persona Train』 乞うご期待!
2014-06-04 Wed 00:43
 


っていうか、もう本日という事になるのか。

いやぁ、楽しみだね。

小劇場版『Persona Train』



  
楽屋にて 山縣有斗 



というか、これまで、こんな2作品交互に公演とか
経験したことがないので
妙な気分ですね。

だから、何というか
照明や音響の確認など、2作品分あるわけ
時間の使い方が、これまでにない感じです。


しかし、演出していると

俳優としての準備が遅れがち

実は、俺が一番遅れているのです。


多くの人は、自分が作家で演出で出演するのだから
役のことは一番分かってるだろ、と思うかもですが
それとこれとは全然違う話なのです。

演出家は演出家で、また役を都合よく解釈しがちだし
注意が必要ですね。
必要な『絵』を求めがち・・・。

ちゃんと、本から分析して役を拾うことが出来るようになるには
読解力が必要だからです。


今一度、新鮮に本は読み直し
その脚本から派生しているものを汲み取りなおし
役と向き合っていくことになります。


ですので、演出と作家とは、まったく別の話です。


もちろん、準備はしてきましたが
ここに来て、今日、また改めて調整できる時間がある事に
凄く感激してしまう。


もちろん、明日は朝から場当たりがあるので
結局、演出に戻らなければなりません。
でも、役と向き合う時間、好きなんだよなぁ。


素晴らしい作品になっています。

俳優の取組み

スタッフの取組み

いいステージになっています。


あとは、お客様と出会えれば

この作品は形になります。


どうぞ、まだまだお席は用意しておりますので

ご予約下さい





    Geki地下リバティ 歩く 山縣有斗 







★★★チケット予約はこちらから★★★

http://ticket.corich.jp/apply/55257/012/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



◆『Persona Train』 のみの公演スケジュール

6月4日 19:00~
6月5日 19:00~
6月6日 15:00~
6月7日 19:00~
6月8日 13:00~


公演スケジュール 
http://blog-imgs-70.fc2.com/a/t/e/atepuri/20140430231555d74.jpg
※クリックして拡大を~ 2つの公演スケジュールです
【P】がPesona Train

◆チケット

一般前売り:3200円
当日:3500円
学生:2800円
F.C.(イザベルファンクラブ会員):2500円
セット券:5500円

◆場所

下北沢GEKI地下リバティ(下北沢駅から徒歩1分)

Geki地下リバティの地図 




お待ちしております~。














別窓 | 公演案内 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初日、幕があがりました。朗読演劇『Persona Train』、産声をあげ、声をあげました。 | 役者ノートブック | いよいよ小屋入りとなります。今週3日から!8人の俳優が、世界を生む!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
