ゴミを出し忘れた。でも、初日は6月4日から訪れる。
2014-05-31 Sat 11:01
 

疲れはたまるもんだね。

うたたね、しちゃうぜ。


そうそう、もう5月が終わるというのに

外は真夏日なんだけど

やばくない?


今しがた、ごみを出しにでたら

あの焼けるような暑さがあった

太陽が、夏の顔をしているよ。


そして、ごみは、もう収集されいて

出し遅れました・・・。


まるまる1週間分以上の、燃えるゴミが我が家にあることになり

来週に出すことになりそうです。


ゴミの出し忘れ

稽古中とか、本番中はよくあるんだけど

この暑さの中

我が家で、蓄えておく、というのはどうだろうか!?

よくねぇよ。

燃えるゴミならぬ、萌えるゴミなら、まだしもね。



    
演出ノート だね 



というわけで、5月最後となれば

明日から6月なわけで

すると、6月4日から、本番があるわけです。

今回は、公演数は5回です。

    
スタジオ稽古2 ペルソナトレイン 




昨日より、舎人ライナーというモノレールみたいなのに乗って

ちょっと遠くのスタジオで集中稽古となっています。


朗読演劇、ずいぶんと、俳優の息が本当の息になり

いい域に達してきています。

素晴らしいアクティング起きてきています。

本当、作品そのものも、俳優そのものも、総合してお楽しみ頂けますので!

ぜひ!

土日がどんどん売れてきています。

お急ぎを~~!




     
スタジオ稽古 ペルソナトレイン 




6月4日~8日!!

◆『Persona Train』 のみの公演スケジュール

6月4日 19:00~
6月5日 19:00~
6月6日 15:00~
6月7日 19:00~
6月8日 13:00~


◆チケット

一般前売り:3200円
当日:3500円
学生:2800円
F.C.(イザベルファンクラブ会員):2500円
セット券:5500円

★★★チケット予約はこちらから★★★

http://ticket.corich.jp/apply/55257/012/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


◆場所

下北沢GEKI地下リバティ(下北沢駅から徒歩1分)








別窓 | 演出 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ小屋入りとなります。今週3日から!8人の俳優が、世界を生む! | 役者ノートブック | スタッフや出演者の風景 公演初日まであと6日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |