-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天然ミネラル 麦茶
2006-06-27 Tue 01:57

こいつの季節がやってきた事を感じるかい?


        そう、きゃつの名は


        『麦茶』


                ああ~麦茶


以外と飲めないので 麦酒 よりも 麦茶


      五臓六腑に染み渡る。



           踏まれても踏まれても起き上がる


      パン王国を支えて来た


お酒を支えてきた



こんな俺を時に冷たく


         そして温かく


                夏を支えてくれる



                     ざわわ~♪ ざわわ~♪



舌に迫るあの古い風味。


ちょっと軽めのパンチを効かす喉越し。


ゴクゴク行ってまう。



こんな感じで、「この季節にはこれだよね?」的なモノってやっぱいいよなぁと思う。


俳優もそうなんだろう。


「この役にはあいつだよね?」っと思ってもらう事。


カメレオン俳優が役者の醍醐味でも、ベース的にあいつはこれ絶対ハマルってのが大事なんだよね~。


さらに大きくすると「演人全開ってやっぱこれだよな?」 など思ってもらうのも必要やなぁなんて思う。


時に裏切り、時に期待に答える。


まだまだ挑戦の段階だけども、どっか「これこれポイント」をがっつり掴みたい所。



難しいなぁ・・・。        



別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『昭和のホリエモン 光クラブ』 | 役者ノートブック | 観劇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
