スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高円寺の佐世保バーガーにて 2014年
2014-01-13 Mon 01:57

大好物の佐世保バーガー
そして、高円寺の佐世保バーガーの2階は
とてもレトロな雰囲気と、ちょっとドラキュラが出てきそうな雰囲気が
とっても大好きな場所で

以外と俺はよく行く場所です。

打ち合わせやら
話し込む場所として利用したり
デートに使用したり(へへへ)
多様している場所

2014年、初の佐世保バーガーに行って来ました。

  ジャンボ佐世保バーガー 山縣有斗 

うめぇんだよなぁ
マジで!
ジャンボメンチカツバーガーにしたよ!

もう、普通サイズだと足りない!
高カロリーだが関係ない!
うまいもんはうまい!
うまいもんは高カロリー!な場合も多いからOK!
3分くらいで完食!!
ゆっくり食うようにしないとなぁ、今年こそは・・・

今回はデートで行ったわけでもなく
女っ気などまったくなく、ね
ちょっと話込みだね。

誰かっていうと

それは、近年の山縣作品には欠かせない存在で
今年は既にバンドではなく、ソロ活動としての正月から2曲公表している、隼人
と2014年の初顔合わせをしてきました。

  佐世保バーガー 隼人

「今年はどうよ」
「今年は何か出来そうだな」
とか
そんな話に始まり・・・

興味を持って創作することの醍醐味やら
なんだろうなぁ、物を作る事について
妙に熱く語ってしまった。

このご時勢についても、よくよく話し
情報の交換があり

気がつけば3時間は過ぎていた。


   ぴんぼけ

ただ、2階はね
つくりが古いのか、隙間風が入るらしく
暖房をきかせても、寒い場所があって
窓に近い、お気に入りの場所は
めちゃめちゃ寒かった!
3時間、俺の身体は冷え冷えだった。

でも、情熱に、さらにエネルギーを注入したような
燃え燃えなハートがありました。

とさ。

大人数でわいわいやるものいいけど
俺はけっこうマンツーマントークが好きなんだよなぁ

何のために生まれて
何をして生きるのか
わからないまま、終わらせないように




スポンサーサイト
別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<名護市、東京、山口、選挙は続く。あちらこちらから変わっていけるはず、関心を持てばこそ。 | 役者ノートブック | 何が君の幸せ、何をして喜ぶ、わからないまま終わる、そんなのは嫌だ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
