スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎週通った、あの渋谷
2007-06-21 Thu 01:31

久しぶりに渋谷へ


トーアエンタテインメント(株)へ遊びに行きました。


 


演人全開チラシや当日パンフで、その名前を【協力】という欄で見たことある人もいるんじゃないかな?


地味に毎回、記載されてたんだけど、気付いてた??


そこで、吉田ジュンさんという


脚本家であり強靭な演出力で持って展開するワークショップで、


正味3年近くしごかれた場所


そう演人全開が生まれた場所であり、出会った場所。


そこへ、現在、どんな女優さんや俳優さんが居るのか、またどんなことを今はしているのか見学へ行って来ました。


今は吉田ジュンさんはいないのですが。


現在、大村波彦さんが指導されてました。


スティーブン・セガール主演の「イン・トゥ・ザ・サン」にも出演されている役者でありミュージシャンである方でした。


     これこれ!!


世界へ進出されている方で・・・驚き。


たった2時間の枠で稽古してたので、見学している俺は少々消化不良でがあったけど、俺達がやってきたことは間違っていない、そう思える内容でした。



帰って大村さんを調べてびっくり。


事務所が今井事務所でした。。。


そして、そこの中の俳優さんで、、、


三田村賢二さんがいらっしゃった。


三田村さんは、演人全開第1回公演(旗揚げ公演)で実はお世話になった人なんですよ。


オフレコで出演してもらったとこがあって。。。


時効だから言うけど


言っていいのかな?


いけないよな。


やっぱやめておこう。


「シベリア超特急」「水戸黄門」2時間ドラマなど様々なジャンルの映像で活躍する方なんですが・・・。


そんなこんなで、大村波彦さんと意外なところで繋がったっていうか・・・不思議な気分。


ちゃんと挨拶してなかったので、また今度改めて顔を出したいと思いました。


いや~何か嬉しいね。



それにしてもトーアエンタテインメント(株)もすっかり中身が変わり、


感慨深い感じでした。


お世話になった方々の顔を見ると笑顔で挨拶をしてくれる。


懐かしい。


東京で最初にお世話になった事務所だった。



俺、前進してるなぁ。


※松濤温泉シエスパの隣の小屋?が爆発したのを今日、渋谷で知りました・・・。


何てこった・・・ここは現在の事務所に向かう途中にある温泉で、女性限定の温泉という場所。


行ってみたいと思っていたが、叶わない、手も足も出せない場所だっただけに・・・ドカン!!


怖いね・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第11回、山縣有斗ワークショップ!! | 役者ノートブック | バベル>>
この記事のコメント
大村さん知ってますよ~。

演人の舞台も3回ほど観てますよ~!
2007-07-01 Sun 12:00 | URL | ロッキー #-[ 内容変更] | top↑
むむむ!

ロッキーさん、あなたは一体!!

姿形何もヒントがないので、スタローンしかイメージできないですよ~~~~ヒントを!
2007-07-02 Mon 02:03 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
