スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレーと、絵と、再会と ※YOU TUBE添付あり
2013-11-21 Thu 00:06


今日の『特定秘密保護法案に関するディスカッション』
面白かった。
面白い、それは興味深く、心に刺さるってことね。

汚染水はコントロールできないが
情報はコントロールできるぜ、ってあの首相は言っている

って事を書いたら俺は刑罰の対象になる
そんな法案に向かっているって怖いね
この事は、また改めて記述しますが・・・


先日、知り合い宅にお邪魔しました
実に1年ぶりの再会となりました。
もともと旧山縣ワークショップ参加者で、事象A所属していた
俳優でしたが、事象A解散以後、
諸事情で会う機会がなくなってしまっていました。
そんな彼の家に初お邪魔しました。

玄関入った瞬間、絵が目に飛び込んできました。


   夏空 絵


これは去年の山縣有斗個展で展示した絵で
『夏空』でした。
この展示のときにいくつかの絵を販売したので
もう手放したら会えないであろう絵ってのは必ずある

なので・・・

いきなり飛び込んできた絵との再会に感動してしまった。
生きている。

カレーをご馳走になり、元気な様子を見て
ほっとしました。
そして、カレーを食べて思った
いつか第二回チキチキカレー対決をしなければならないなと
思いました。
ほんと世の中的にはどーでもいい大会ですよね?
たまには、こういう馬鹿馬鹿しい事もまたしたいですね!

なつかしの映像をちょっと添付してみました。

スポンサーサイト
別窓 | 観た・読んだモノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<特定秘密法案の事あれこれ  ※長文だよ、我慢しよう! | 役者ノートブック | 俺のラーメン道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
