スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺のハロウィーン
2013-10-31 Thu 23:00


10月末だというのに、ハロウィーンの楽しさを
いまひとつ、掴みきれていない36歳です。
あと2ヶ月で37歳になってしまいます・・・、おお。

おもいっきり仮想してみたいなぁ
でも、恥ずかしいなぁ

ナースとか、JKとか、そんな仮想は見たいねぇ
コスプレと仮想の違いはある??
可愛い子のコスプレは見たいよなぁ、それはハロウィーンに限らず

去年はね、ディズニーランドに行って
不思議の国のアリスをたくさん見ました。
ジャック・スパロウもいっぱい見ました。
もはや、ジャックスパ郎、だったね。

子供の仮想も可愛いもんだよなぁ
反則だよね、可愛いにきまってんじゃんよ。
そうか、俺も子供がいれば楽しめるのかも知れないなぁ
よし、つくろう!!

って簡単に言ってはいけないって知ってるよ。

東京じゃすっかり、地域でハロウィーンイベントを楽しんでる様子を見るに
俺のふるさと山口県下関市の阿川には、きっとイベントないだろうなぁっと
むしろ、ハロウィーンって何?って感じだろうなぁ
逆に、過疎化進んで子供が少ないし・・・
小学校の全校生徒が27人だってさ

NHKの『鶴瓶の家族に乾杯』で今、まさに故郷が映し出されているんですが
来週月曜日は後編ということで、またON AIRありますよ~

中央集権化、最前線、最優先、そんな東京ブレインの外は
どんどん過疎がおきてる・・・
子供がいるってのは、その場が明るくなるよね?
だから、ハロウィーンが出来る阿川になってくれないかなぁ

ってか、既にやってるかもだけど。


俺は今日はトレーニングをして、先ほど太ももの裏がつりそうになりました。
急激なえびぞり!
恐ろしい緊張感だった。

 

しばらく、、、微妙な体勢のまま動けなかったよ。
トリックとトリィートをダブルパンチされたようだ。
それが、俺のハロウィーン!



スポンサーサイト
別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絵本について、しゃべり過ぎたとしても、しゃべる | 役者ノートブック | 映画 『埼玉家族』 観賞。面白い試みのオムニバス!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
