スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日、兎亭、入り。
2013-10-11 Fri 00:42

明日は雨かぁ

本日、ステージの成功祈願をしたという事で
いつもの稽古場での最後の稽古となりました。

      お参りだよ

こういう挑戦ができることに感謝するとともに
集まった人との縁にも感謝

ちょっと寂しくなる稽古場をあとにして
それぞれが帰路につきました。

いよいよ、明日、本番の場所の兎亭入り
そして、明後日の土、日が本番となります。

初日の翌日が楽日って
その展開・・・10数年ぶりの短い公演
思えば、東京で最初に公演したときって、初日と楽日みたいな2日の公演でした。
懐かしく思います。
初心に帰る感じもするけど
全然、意識が違っているよね。


稽古でも兎亭ですることもありましたが
基本的にその時はだいたい雨だったんだよなぁ
恵みの雨となることを願っています。

まだ始まってもないけど
この本は、何度も、いろんなところでできれば公演まわりをしたいなぁと思えてるものです
それが許されるなら
あるいは、そんな声を頂けたらの事ですが


今、ブルーハーツがまた回り出しててさ
どの公演でも、ブルーハーツって回ってしまうところはあるんだけど
やっぱ、ぐっと来るなぁ

情熱の真っ赤なバラを
胸に咲かせましょう
花瓶に水をあげましょう
心のずっと奥のほう

自分に1滴でも
透き通った水をあげないと
俺が枯れてしまう


ある歌の歌詞にあったが

なりたいものがあったんじゃない
なりたくないものがあっただけなんだ

これはある種、事実で
そのなりたくものは未だに持っている

だから、このような脚本がほしかったのです。
それが
「Persona Train」
かと思います。

ほんっと小さい、東京の、江古田の片隅中の片隅で
産声をあげる、
動力
となれ!!



スポンサーサイト
別窓 | 演出 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初日終了! で、明日楽日! | 役者ノートブック | 桜塚やっくんの悲しいニュース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
