朗読演劇タスマニアタイガー 動き出す
2013-09-05 Thu 03:16

先日、いよいよ、顔合わせが実現しました。
脚本も『3分の1』を渡し

ようやく動き出したなぁと実感
タスマニアタイガー企画の朗読演劇

脚本・演出で新しい山縣ワールドを広げていこうと思っている次第です
その中でも、新しい出会いの中
自身、ワクワクしています。
ちなみに、まだ決まっていないキャストもいるんですども。。。

馴染みの顔から、初の顔まで
なんと20歳の!女優さんが登場です!

打ち上げならぬ
打ち入りは、高円寺のガード下で一杯お祝いしました。

     
打ち入り タスマニア
 

タイトルも仮タイトルから、正式にちゃんとしたタイトルに決定しました。

仮タイトル
『たそがれてタスマニア(仮)』

思えば、7月末からこの仮タイトルで企画書も通していたのですが
このダジャレみたいな感じ
相変わらず、適当だなぁと思われそうですね・・・。

正式なタイトル決定しました。

『Persona Train』

です。
読めないよね、、、ペルソナ・トレイン です。

おっと横文字で来たかい!っていう
朗読で英語かい!っていう
そんなところがありますが

   
顔あわせ タスマニア

また改めていろいろ案内しますが


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

タスマニアタイガー RUN.1

『Persona Train』

公演日 10月12(土)、13(日)日

場所 
兎亭
 江古田駅から徒歩10分!

脚本・演出 山縣有斗

出演 興津聖 寺川里奈 ヤマシタリエコ 山縣有斗

音響 白岩隼人

協力 (有)ゴールフェイス (有)ロットスタッフ 株式会社ケイファクトリー ATTENTION,PLEASE!

制作 タスマニアタイガーP.

企画 タスマニアタイガー

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

公演は
10月12(土)、13(日)日
10月11(金)未定で調整中です

かなり小規模な公演ですが・・・
だってキャパは30~40程度と思われる場所ですので!
ごく限られた人数しか入れませんが
どうぞ、よろしくお願いします。

詩人の言葉を借りながら
今まで見た事ないような朗読的な要素の強い演劇をしてみます。
脚本のまだ途中ですが、既に斬新な勢いだと感じて
挑戦だなぁと、常々思って、ワクワクしていまいます


でもね
この汚染水が垂れ流されている時に
オリンピック招致だと燃えがるような
それを気にして、やっと国が手塩を加える状況とか
恥ずかしい態度に、はがゆい思いばかりですが・・・

こんなときに何しているの?
とは、おれ自身が思いたくないので
やっと久しぶりに熱込めるんだから
意味あるバカさを表現していこうと思っています!

乞うご期待ください。


※ちなみに、今年はこれで表現予定が終わるので・・・
お仕事ください(笑)




別窓 | 演出 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<宮崎駿さんの姿 | 役者ノートブック | 「最後の真珠」終演>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |