-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺、朗読演劇 やります
2013-07-30 Tue 00:38


突然ですが、朗読劇ならぬ、朗読演劇に挑戦することにしました!
いよいよ、重い腰をあげます。

ここ2年・・・
揺さぶられたことがたくさんあります
いや、ありました。

たくさんあり過ぎて、俺はもう我慢ができねぇよって
ちょっと創造する機会を得たので、かたちにします!

アテプリ!から知ってる方も、もっと以前から知ってる方も
まったく知らない方も、
どうか、新しい展開と
違う角度から放出する作品を楽しみにしていて下さい


朗読劇、ならぬ、朗読演劇です!
全然小さいカフェスペースでの公演となりますので
座席も少ないですが、その奇跡的な化学反応を聴いてもらえたら
きっと「こういうのもアリだね」って思ってもらえるかと思います。

何しろ初めてですので。
ミュージカルの脚本も初めてでしたが、朗読演劇も初めてです。
ってか、そんなジャンルあるの?みたいな感じもありますが・・・

いろいろと感じたことを
詩やドラマや音に乗せて・・・やります

タスマニアタイガー企画です
初めて一緒に組みますが
非常に楽しみです。
脚本と演出、ちょっと出演するかもですがやります!
キャストはこれから・・・

タイトルはまだまだ全然決めてなくて、もじって(仮)にしてあるだけす


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

とある深夜のラジオのDJから世界へ飛び出す
目覚めの音たち・・・
詩を旋律にしながら、様々な展開で楽しむ新たな声の攻防戦!

この時代に問う、ある種の葛藤が呼び覚まされる
耳を澄ませてもらえますか?

   タスマニアタイガー のような

タスマニアタイガー Run.1 助走で序奏

『たそがれてタスマニア(仮)』

脚本・演出 山縣有斗

出演 ヤマシタ リエコ(タスマニア)他 順次確定

公演日 10月11、12、13日※11日は未確定

協力 (有)ゴールフェイス ATTENTION,PLEASE!
 
制作 タスマニアタイガーP.

企画 タスマニアタイガー

★HP準備中~
★他リンク
山縣有斗のブログ~役者ノートブック~
→ 
http://aritonight.blog65.fc2.com/

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

演出家として、ひとこと・・・

アナウンサーが朗読する素敵な音色とは一線を画します・・・きっと
あんなにもしっかりとした音に俳優はなかなかもっていけません。
声優さんが朗読うする音色とはまた違ってくるでしょう・・・

もっと生の音を、届けたいと思います
もっと生の音色を

どうぞ、よろしくお願いします

山縣有斗




別窓 | 公演案内 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミュージカル稽古場みてきたよ~ | 役者ノートブック | 海、そして、かきもち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
