こどもミュージカル チラシ完成!
2013-07-07 Sun 21:56

梅雨明け昨日発表されて
本日さっそく猛暑をじりじりと肌で感じた。
夏って太陽光の眩しさが全然違うよね??

夏休みが近づくねぇ、俺にはあまり関係ないけど・・・
夏の終わりには、子供ミュージカル、どうですか?
チラシが完成したようです~
いやぁ、うれしいねぇ~
絵も公開ですね

『最後の真珠』

 最後の真珠 おもて   最後の真珠 うら

脚本・宣伝美術 山縣有斗
となっております。

ミュージカルに挑戦した、意欲的な部分ありありの、楽しい作品になっています。
チラシのキャストの顔写真を見ると
この子があの役をやるんだなぁ~と何となくイメージしてみたり
いよいよステージ上で動き出すんだなぁと思うとうれしくなります。
既に本読みなど稽古が始まっているみたい。
夏休みから本格的に歌やダンスの稽古にも入っていく様子です。

演出は、清水優華さんです。
存知あげない方ですが、ぜひお会いしたいですね。
完全にお任せしておりますので、きっと山縣脚本だとしても
俺が想像するものとはきっと違った表情の作品になること間違いないかと!

そんな意味でも楽しみですね

一度、稽古を見学に行きたいと思っています。
元気溢れる現場だといいなぁ
それに、出演者と顔を合わすのも楽しみのひとつですよね

公演は、けっこうたっぷりです!
8月23(金)、24(土)、25(日)、26(月)
9月30(金)、31(土)、9月1(日)
チケット:1500円

ぜひ、お子様がいらっしゃってダンスや歌をやっていたり
やってみたいって思っていたり
演技をしてみたいと考えていたり
あるいは刺激をうけてみたい、など

またまたあるいは、山縣作品に興味があってなどございましたら
ぜひぜひ、気軽に予約してみて下さい。
スタジオ公演なのでチケットもお安いですよ~~
チケット予約は、HPでもお知らせするみたいです


乞うご期待!ですね。
別窓 | 公演案内 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<訴えないと、アカンやろ | 役者ノートブック | 光る米!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |