木六本、ポンギ
2007-06-09 Sat 18:07

木六本で、チャンネェ~シースー


みたいな、事をしてみたいなぁ。


そんな訳で、先日のミッドナイト!


ミッドナイトギロッポンに行ってきたぞコノヤロ~!!



いや~チャンネェは・・・ねぇ。。。


まぁそんな事よりも、友達がバーテンやってるというので口説きに行って来たわけで・・・。


ミッドタウンのすぐ真横にそのバーはあった!


ミッドタウン自体行った事もなかったが、とってもわくわくする建物にちょっと感動!


そして、そのダチの店へ・・・。



いや~働いてたね、普通に、まぁそりぁそうだろうが・・・。


難波〇宏っていう名前の男なんだけどね、いやぁ~こいつはまたまた凄く熱いのを持った奴で。


     ナンパ難波 


役者でありダンサーであり振り付けなどもする多能な奴。


来月公演の「ピーターパン」に出演!!


「ピーターパン」の事を「ピーター」と言うので、一瞬芸能人のピーターの事と錯覚してしまう。


しっかし、モテるんだってねぇバーテンってよぉ。


俺もちょっとモテ度を上げてやろうかと思い参戦。


               いらっさい!     心震わすよ~~~


が、しかし顔が眠そうなので(もともとね)敗戦。



今後の構想などを話て色々と息逃亡、いや、意気投合。



詳細は、ひ・み・つ



で、オープンなバーで、外の風景が見える。


キャバクラで働きタクシーに乗り込む綺麗なオネェさん


ほとんどが既に年下なんだが、オネェさんと呼びたい。


むしろオネェさんとお呼び!!


仕事を終えてタクシィに乗る姿を何度も観るに、世の中動いてんだなぁと妙に実感する。


そんなオネェさんオケツを追いかけ、上半身はだかのでっかいオッサンが必死でちょっかい掛ける。


迷惑そうだが無視できず、タクシィは発車せず、オネェさん は微妙に対応する。


別のオネェさんの場合もまた何者かが追い掛けて来る。


タクシィが発車するのを見届けるお兄さん。


今、テポドンがここに落ちても誰も文句はいわないであろう一瞬を何度も見る・・・大変な夜だなぁギロッポン。



でも、綺麗なオネェさんがたくさんいました。



そして、バーの店内には、酔い潰れた怪しいオッサンがワメいてワインをこぼす。


帰ろうとして、床に転ぶ。


コントか!


そのまま仰向けで楽しそうな顔でなかなか帰ろうとしない


常連らしいが、何者かは知らないという。


色んなことがもちろんあっただろうが、臭うだけでその先は見えない。


何かしら人生を感じるが、その先は見えない


               六本木な朝。まぶしいぜ。


街は先を見えなくして、


今を楽しむ人がいっぱいいるんだぁ。


そう思ったぜ。


                       ナンジャタウン的なタウン


別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第9回目のワクショ! | 役者ノートブック | わかめ>>
この記事のコメント
本気だよね。芸能人並に外見のお手入れしてるらしいし。おじさん追っ掛けるはずだょ。私は昔昔,水商売を下に見ていた嫌な女だったが,最近は尊敬してるかも。絶対自分にはできないしー。年と顔で無理?違うよ,性格的にね
2007-06-13 Wed 17:52 | URL | ゆきえ #-[ 内容変更] | top↑
そうだねぇ、相当なお手入れだねぇあれは。

そう、綺麗にしてくれると見てる側も気持ちええもんやで。
でも、作りこみ過ぎるとちょっと・・・ってあるから難しいよなぁ。
職業に上も下もないでぇ。
自分に合うか合わないか、やなぁ。

そう、自分に合わないなら、それでええんやで~~
2007-06-14 Thu 00:25 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |