袖を通す、Tシャツ
2013-06-02 Sun 11:08

久しぶりに着たTシャツ

これは舞台の公演時に販売していたものだけど
袖を通すと、ちょっと熱がこもるものがあるね

このTシャツは1年半ぶりかなぁ
もっと前だったかなぁ
思い出せないけど

Acting Workshop で先日着てみました。
生地がごわごわして、実は着心地はさほどではないんだけどね
好きなんだよね

毎公演つくってもらってたから、いっぱいあるんだけど
袖を通すこと
服って、意味がるよね

  アテプリ!ロゴてぃー

ぎゅっと気持ちしまる思いだね。
スポンサーサイト
別窓 | 演出 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東京ERECTROCK STAIRS ダンス堪能! | 役者ノートブック | ラファエロ展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |