-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クランクイン ようやく!
2013-05-26 Sun 12:48

ひさしぶりに、映像作品に携わります
と言っても、今年入って1月に動き出して、もろもろ調整をして
実はようやく、昨日クランクインしました。

   あじさいが咲きだした

道のりはこれから、まだまだ長い
この紫陽花が満開になって散ってしまうまでにクランクアップできたらいいな
 

とある素敵な企画が動き出して、今回のその企画に賛同してくれた方や
声をかけて二つ返事で協力をしてくれた方
そういった有志で集まった仲間で作り上げていく作品になります。

具体的なことを、まだ伝えれないけども
この作品をベースに、何かが動き出せば素敵な『働き』の一部分になれるのではないかと
山縣自身思っています。

興行もなく、たかだかパイロット版の映像だとしても
そこには、たくさんの気持ちが集まってできていることに変わりなく
いい作品にするだけです
小さいチームですが、大きな視野で優しくも強い世界を作ります

映像で何かを作るのは久しぶりで
ただ自分で作りたいものだけを創作するという事じゃなく
企画あっての創作という流れ
しかも素敵な企画だったからこそ、エゴだけじゃなく、動いてるものがあって
ふたたび手を伸ばすことができて良かった

まだ始まったばかりですが
有志だけに、なかなかスケジュール調整が大変ではありますが
ちゃんと形にしてパスを出せるようにしていきます

また協力してくださった皆様、ありがとうございます。
そして、また力を貸してください
よろしくお願いします~


  走り出した企画 山縣有斗
※写真は、映像とはまったく関係ありません、あしからず。

別窓 | 映像作品のこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラファエロ展 | 役者ノートブック | 改めて、劇団ハイバイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
