スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再会と、出会いと、母の日と
2013-05-13 Mon 01:29

今日は久しぶりに、アテプリ!の舞台で出演してもらった

梁間佳乃子と再会
最近は舞台ひとり芝居もしたりと
その前にはインドに旅に行ったりと
いろいろと行動力のあるパワーがある

相変わらずの空気が
いい感じに流れてました

ちょっとした映像の企画に出演してもらうこになったので
こういう機会があることにも感謝

そして、友人のメイクさんも一緒に連れてきてくれました
ちょっとでもお手伝いいただけるのは嬉しいこと

しかも、以前にアテプリ!のステージを観たことがあったという話で
もう、それ聴いたら何か嬉しかったわ
2009年の「マイハマバイス」っていう4年も前の舞台なのに、
けっこう色々覚えてくれていて
凄い楽しかった~って

   maihamabaisu
→このデザイン最高だよなぁ、お気に入りです


お客さんとして見てくれてて
そして、覚えてくれてて
俺の中で、感動あり・・・

ステージっていう生もののLIVEが
今もって、彼女の中に観たものが残っていること
生き続けているっていうこと
小さいステージだったけども、お世辞でも嬉しい

まぁ俺って単純だからね
喜んでもらえた顔がそこにあるだけで、熱い

梁間佳乃子とも当時の思い出なども出てきたりと
彼女の中にも過去の山縣作品が息づいていると思うと
ほんと嬉しいもんだなぁ

舞台稽古はかなり濃い時間を過ごすからこその
集団芸術があって
共演者とはまたヒトキワの何かが残ってて
ええもんやなぁって

やはり、そんな声を聴くとね

動くもんがあるよ


その前にやることもあるので、準備準備だね
新しい出会いと再会とに感謝して
駒をひとつ進めます



ちなみに、今日は母の日
親不孝者代表格の俺は・・・どうにかこうにか
一日遅れの月曜日に
母に何かが届くはずです。
こういうの、一日遅れが、油断した隙に届く!みたいな
素敵な効果を生めば幸いです


スポンサーサイト
別窓 | アテプリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シガーロス LIVE at 武道館 | 役者ノートブック | そのポケット!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
