そのポケット!
2013-05-09 Thu 01:01


あのさ、凄い気になっているんだけど

ショートパンツから、ね、前ポケットの中身が膝の部分から出てるのって
あれって、ええのん??
うわさでは「か・わ・い・い」なんて言う声を聞くのだが・・・


 
←作:山縣有斗




これこれ、分かる??

これ、マジで世の中的にはワユイのん?
マジで?
マジ?
え?
ええ?
オーマイガーッド!!
もはやついて行けないっすよ~

もはや、そのついて行けないっていうのは・・・お、おじさんになったから?

いやいやせっかく足出したのに、ポケットみたいなもっさい布でさ
中途半端に隠したら、その足なんなん?ってならない?
ならないかぁ・・・

シャツを出して歩くことがアウトローだった時代、、、が、かつてあったという
ポケットをインから出して歩くのが、新アウトローの時代なのか

「バック・トゥ・ザ・フューチャー パート2」においての未来では
ポケットを外に出して歩くのが流行りとドクが言っていたが・・・

   ←作:山縣有斗


これも受け入れがたいが・・・

未来が、

未来が、

変わってしまったのか



むむむむ・・・










別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<再会と、出会いと、母の日と | 役者ノートブック | T-Produce ONE LOOK TWO IN 『sir tea time』観劇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |