-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
育ちざかりな場所 IN 杉並
2013-04-18 Thu 02:53


杉並区の施設を、稽古などにも利用したりするんですが・・・

なんと、よく利用していたところが
なくなってしまう事が発覚
なぜなら

保育室になるからです



そうかそうか、ならば致し方ない
そう思うも、どこか寂しいなぁなんてのも思ってみたり
でもね、杉並区は保育園不足が問題になってたもんね
横浜市はスピード解決に向かったけど、杉並区もこうやって動いてんだね
かずかずの名作を育てた場所が(自分で言うなだけどね)

保育の場として生まれ変わるんだなぁ
感慨深いなぁと
軽くセンチメンタルジャーニー

作品も育ったけど
これからは子供が育つんだねぇ


演技の稽古ができる場所ってこれもまた意外と少なくて
区の施設以外のスタジオになると途端に使用料金が上がってしまったりね
他の利用者で埋まってしまったりね
小さいせめぎあいがあったりするわけなんですが

これからまた、せめぎあいだなぁ~

東京ところ狭し

  東京だな


俺だって実はまだまだ未来を担うチルドレンなのになぁ

別窓 | 風のたより | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<フランシス・ベーコン展 | 役者ノートブック | ウルトラソウル的気分>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-18 Thu 03:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
