Wingrow LIVE at eggman tokyo east
2013-04-07 Sun 13:16

立て続けに、知り合いのライブを、2本観て来たよ

Wingrow  at eggman tokyo east

まったく対照的な2つのLIVEだった
まずはWingrowについて書いてみようと

WingrowのLIVEは、以前見ていたけども、それはインドカレー屋のイベントスペース
或いは野外でのLIVEと(あちらこちらのイベントで活躍中)


   Wingrow と集合写真 

LIVEハウスでのLIVEは初めてで、どんな音、演出になるのか
楽しみでいってきました
ダンサー2人とヴォーカル2人とバイオリニスト1人と合計5人がステージに立つという
迫力あるステージとなっていた

最初、バイオリンのソロから入り
曲がふくらみ、ダンサーとヴォーカルの合計4人による仮面をつけたダンス
HIPHOPとROCKダンスと融合したような
がっつりとダンスでいきなり!みたいな
迫力あった舞台
紅一点のダンサーもまた、華を持たせるね、舞台に
そのバランスが良くて、かたちとして凄い良かった

歌はちょっとアップテンポなので前半飛ばして
後半はちょっと歌い上げるような流れ

客席がスタンディングかと思っていたら、椅子があって座る感じだったので
小さなLIVEハウスの中でも、歌をちゃんと聴かせてくれる構造だったなぁっと
だいたいバンドのLIVEだと歌はかき消され音が割れ、それもロックだぜど~~んみたいな
音疲れてしまうけど、そんな雰囲気ではなかったので逆に驚いた
久しぶりのLIVEハウスを体感

座ってしまうと温まらないものが客席にはあるかもなぁと

他のユニットやグループもあって、それぞれが歌を聴かせていました

Wingrow、もっと曲を聴きたいなぁと思った
20分くらいで終わったけど、30分くらいは欲しいなぁ~
っていう

これまで、ヴォーカル2人で歌ってるところしか見てなかったので
ダンサーとバイオリニストと豪華なメンバーでのWingrowは新鮮だった
迫力ある
ライブ20分を1公演としての演出があったのはWingrowだけだった
また、観にいきたい。


Wingrow の活動詳細はFacebookやHPブログで確認できますよ~♪



スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Yui nO Ha. presents 「ひとひらと、珈琲」 LIVE | 役者ノートブック | イマジン・ミュージカル公演>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |