スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がつけば、禁煙、半年経過!祝だね
2013-02-23 Sat 00:11

すげぇ、タイトル以上に物語る必要がもはやないけども

祝、禁煙半年経過!

いやぁ、来たね

着ちゃったんだね

山縣有斗、未踏の領域へ


もう、報告せずとも間違いないけど

1年経過したら、かなり祝福だね、それまでブログやTwitterで時を刻んでいこうと思います

だから、見ておいてね!


ご飯はおいしいし

部屋の空気はすこぶるええし

臭くねぇし

でも、人の煙は嫌いだしね


先日、目の前を歩いていた若いお姉ちゃんが携帯片手に

声でかにしゃべりまくり

片手にタバコを持っていた

「うるせぇな、誰にアピールするほどの声やねん!」とイラっとしたが

片手にタバコがさらに怒りを増幅させた

そしたら、その女!

突然、火がついたままのタバコを路上にポイ捨て!!

ええ!

俺の怒りの沸点はすげぇ一瞬だった

俺の怒りの沸点はティファールよりも早く

バスガス爆発状態だった


暴力はいけないが、こういう時は後ろから蹴りを入れてもOKじゃないかって

ときどき思うんだけど

でもはやり暴力はダメだね

下衆の極み!

と睨みきかせてみたが、、、

電話に夢中で外部をシャットアウトした女

俺の気持ちなど届くわけもなく

一声かけて物申したいが・・・臆病者の極み的な俺は

憤りを抱えたまま

立ち去ったのだった

うう・・・悔しい

   


女の男に甘えたような電話の声は今でも耳に残っている

電話口の男は、女のポイ捨ては見えないっか

女というのは恐ろしいものよのぉ(すべてじゃないと信じたいが・・・)

何をかっこつけてんだ、かっこつけてると思ってんだ、まったく、あの子は


・・・でもね、昔は俺もそういうとこ、確かにあったんだよね





スポンサーサイト
別窓 | 風のたより | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<渡り行く、本という名のバトン | 役者ノートブック | Acting Workshop 始動>>
この記事のコメント
そのまま誘惑に負けないように頑張ってください。 
有斗さん酒飲みじゃないから多分大丈夫!

あ~そんな女にはドロップキックをお願いします。
なんならバックドロップでも可(笑)
2013-02-23 Sat 03:21 | URL | いつみ #2Un1BCN.[ 内容変更] | top↑
友ちゃん(昔はそう呼んでた・・)
禁煙、偉かね〜
嫁さんの父ちゃんが 肺気腫&肺ガンで苦しみながら、先月亡くなったのを目の当たりにしてたけど、未だ止めてなかと・ ・ 意志が弱かね(泣

2013-02-23 Sat 20:55 | URL | ariake08 #-[ 内容変更] | top↑
お酒にもタバコにも女にも弱かったんですが

どうやらお酒は弱くて正解だったようです
タバコはお別れしました!

あとは、女にはキン肉バスターとかかけてみたいところですが・・・
いやぁ後処理が大変そうです!

2013-02-24 Sun 00:45 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
ありり?友ちゃんって呼ばれたことなかですが・・・

もしや、兄貴と間違ってます?

いやぁ、未だやめてないってのは、是非、やめることを始めていきましょう~~!
俺もできるって思ってなかったんですけどね、「あ、いらない」ってなったら全然OKでしたよ
ある意味、自己催眠的な感じですかね
2013-02-24 Sun 00:49 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
