fc2ブログ
Facebook再会2
2013-02-12 Tue 00:54

Facebookによる再会、って結構多くの方が経験してると思うんだけど

嬉しい意外な再会がFacebook上でありました


メッセが来ていたことに気がついたのが、メッセ着日から半年経過したころっていう

かなり失礼な中、「ああ!」と気がついて

あわてて返信した経緯もあって

驚きと感動とあわてんぼうのトリプルパンチ!


で、なんと今から6年前

山縣が出演した、VP(企業VP映像)に出演したとき

当時30歳だったけど

生まれて初めて、父親役を経験したときのこと


そのときの娘役の女の子と

Facebookで再会っていう


いやぁ、自分の娘が大きくなったねぇ~っていう

子役の子も当時、小学生だったからね


なんだか不思議な感覚

わずかな撮影時間だったけど、覚えててくれたことが嬉しい

そっかそっか、俺にも娘がいたんだと


じゃ、がんばらんとなぁ

うん



スポンサーサイト



別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<葬儀と家族と自治会と(長文) | AritoArt3 (旧役者ノートブック) | Facebookからの~再会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| AritoArt3 (旧役者ノートブック) |