fc2ブログ
Facebookからの~再会
2013-02-10 Sun 00:09


1週間があまりに早いね

誰かが加速ソーチを使ってるみたいな速さ

もっと昭和風にいうと8マン級の速さ



Facebookの恩恵、きました

というか、最近はよくそんなふうにも思う再会や出会い

そして、新しい企画がそこから生まれて動き出したりと

不思議なものを感じるね



そして、Facebookから、高校の同級生と再会して

実際に東京にいることが発覚!

で、さっそく飯を食いにいってきたよ

というか発端は、高校まで一緒だった幼馴染がFacebookで見つけてくれて

その中に、高校の同級生、村上がいた!っていう

村上~っていう、言うこと自体、おれ懐かしいもん



なんと・・・15年ぶりくらいの、おひさしぶりぶりぶり




  村上 山縣有斗


残念ながら、男だけどね

いやいや全然残念じゃないっちゅうねん!



激アツ!野球部の村上だよ

ってか、他の人にとっては誰やねん、だろうけど・・・



再会の日の夜は、会う前から、含み笑いがね、俺出ちゃっててさ

銀座のプランタンで待ち合わせだけど

女の人がたくさんいる中・・・俺、ひとりニヤニヤをかみ殺して変体だったと思う

ぱっとみザギンでチャンネェとシースーな笑顔だよ



いや~、まぁ、老けた、ってわけでもなく

年相応ってやつだね

しかも、嫁さんもらって、子供すでに2人

単身赴任で銀座で勤務!みたいな

もう、俺の人生ではまったく縁のなかった内容で「わぁお!」だよね


しっかりやってるわぁ~っていう

感動だよ、ってかすげぇ嬉しかった

話す内容が昔の話から今の話まで

いろいろ話たなぁ

これさ、ちょっと映像になったら、だんだん俺たちが学ラン着てさ

若返って話ししてるようなさ、感じになるんだろうね


社会への憤りを感じんがらも

前進しようと、前を向こうっていう、そんな俺たちの思いが熱かったね!

そうっか、俺たちが学生だったころ、世の中の36歳たちはこんな話をしていたのかな

やっぱ前向こうって必死やったんやろうな

このままじゃなく、っていうさ

きたものを、ただ、こなしていく、事を越えてっていうね

サラリーマンでも、アートでも、同じだよね



ってなわけで、あっという間に時間は埋まった

そして、同じく東京に同級生がいることが発覚

なんと、物まね番組でさ、B'Z軍団で頑張ってたっていう

今度は3人で会うことに確定!



いや、友達に久しぶりにあった

気分がいい、不思議だね


※写真、名前は許可してくれてありがとうね~

スポンサーサイト



別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Facebook再会2 | AritoArt3 (旧役者ノートブック) | フットサルな日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| AritoArt3 (旧役者ノートブック) |