-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワクショ・ザ・ファイナル
2007-05-26 Sat 23:59

2ヶ月に渡り、週一回ペースで行った


山縣有斗ワークショップ、無事先日終了!!


ファイナルは参加者9名!


そして、皆勤された方が2名!



皆様、どうもお疲れ様でした!


     いい後頭部


今回は、自主映画の監督佐藤福太郎さんと、その制作みなこさんが遊びに来てくれました。



監督はワクショの様子をドキュメンタリータッチで撮影!


みなこさんは写真を撮影!


          オカマみたいな・・・



佐藤福太郎:「Jill Motion」という映像プロダクションを立ち上げ、監督・脚本・撮影と幅広く活躍する監督さんです。


佐藤みなこ:同じく「Jill Motion」に所属し、行動力でもって様々に支える方。


現在、「面道」という作品の撮影終盤に突入。


その予告編が観れますので是非、どうぞ。


http://www.jillmotion.com/



お世話になりました~!


          な感じで



で、まぁ、正味2ヶ月間のワークショップ!


色んな出会いがありとても新鮮であり、自由にやらせて頂きました。


いい刺激を受けたなら良かったなぁと。



でも。



でもね。


まだ、足りぬ!


まだ、届かぬ!


まだまだまだまだまだまだ!


求めるクオリティに達しない、もちろん、そんなすぐ上手く行く訳がないけど!


説明ベタな俺も原因あるけど!!



今まで以上のものを提供した芝居を構築しなければ!!


だから!


やるぞ~~~~


        そう


6月もワークショップ続行!!


そして。


7月上旬!!


10月の公演に向けて


キャストオーディションを開催!!



さぁさぁさぁ、もっといこか~~!

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<手紙 | 役者ノートブック | ビリヤード>>
この記事のコメント
いきまっか。
(´Д`)あっ兄っ兄き
兄貴ぃ~~
2007-05-27 Sun 15:18 | URL | みゅ #-[ 内容変更] | top↑
俺はあなたのお兄さんではない。

妹よ!
2007-05-27 Sun 23:30 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
むんむん矛盾しているよ~

(・∀・)いざ六月ぶばっしゅ!!

2007-05-30 Wed 12:53 | URL | みゅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
