ご報告
2012-12-08 Sat 00:54

寂しい報告とはなりますが

山縣有斗オフィシャルクラブ「Come ULALA」を

このたび、停止させて頂くことになりました。


これまで応援して下さった皆様

毎月配信されるエッセイを楽しみにされていた皆様

大変申し訳ございません。


約1年半、毎月エッセイを書き下ろしておりましたが

また、違う機会にお届けできればと思っています。

つたない文章にお付き合いいただいた皆様、

暖かい応援を本当にありがとうございました。


今年は山縣自身の活躍も少なく、チケット先行予約の恩恵も受けることがほとんどなかったかと

思いますが、、、また、お会いできる機会も少なかったと思いますが

また、次の機会にお会いできればと思っています。



次はいつ?と期待を持って声を掛けて下さった方も

どうか、このブログにて、嬉しい情報がお届けできたらと思っていますので

よろしくお願い致します。


また、前を向いて

これまでとは違う方向も向きながら

模索していきたいと思っています。



2012年12月8日

山縣有斗


別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダンスパフォーマンス | 役者ノートブック | 高円寺で切り絵鑑賞>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |