高円寺で切り絵鑑賞
2012-11-24 Sat 01:18

芸術の立冬、という事で

やっぱアートだねって言う事で、女優で切り絵アート師のayasuiの作品を観に


rechillとayasui 二人展その3

「delusion of grandeur : 誇大妄想」

へ行ってきました。

アートだねね

高円寺のカフェの壁をギャラリーにして展示してある木造のほっこりした空間で

鑑賞してきました。

で、これ明日というか今日24日が最終日だったので・・・

駆け込みで是非、土曜の午後寄ってみてはどうでしょうか?


初、生切り絵っていう感動があったよ。

とても素敵な切り絵だった。

切り絵って、紙を切っているから、絵が盛り上がってんだよね、っていうか当然なんだけど

それを目の前で受け取ると、ぼわっと空間が開けるような感じがあって

非常に興味深かった。

また、細かいんだよなぁ~っていう。

かなり集中力もって、突進してるっていうか、好きだからこそっていうのが

ありありとその作品の表情から伝わってきてて

とても良かった。

そうそう

好きな作品にも出会いました。

和紙を使ったのがとても好みだったよ。


あと、レチルさんの作品はビーズと毛糸による創作物も柔らか味があって

とても立体で面白かった。

ayasuiとのコラボもまたよかったし。


お時間ある方は是非是非。


アートだね

高円寺 
カフェ&ギャラリーLu cafe

で明日まで~!



※写メは許可を得て撮影して掲載してます~
スポンサーサイト
別窓 | 観た・読んだモノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご報告 | 役者ノートブック | 11月のエッセイ配信になりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |