11月のエッセイ配信になりました。
2012-11-14 Wed 00:21

「Come ULALA」会員様のみの配信となっていますが

エッセイ「ヒーローの敗北」、配信になっています。

会員の皆様、お手元に届きましたでしょうか?

毎月1度、届くように書き続けています

今回で、15作目になります。


時には、社会に対して一言申して見たり

時には、エロスについて考えた一言を述べてみたり

時には、故郷を思ってみたり

時には、なんでもない体感を記載してみたり


ほんと勝手に書いてますが・・・

読んで、すこしでも何か反応が起こったなら、チクッと会話したような

ありがたい事だと思ってます。

未熟ながら、書き連ねて

またまとめて読む機会があると面白そうですね。



あ、そうそう、9月のエッセイで、我が実家のお米について書きましたが

無事11月の頭に新米が届きました!!

山口県の山縣米

ミルキークィーンとコシヒカリと2種類到着!

2種とも引けを取らないおいしさです。

ちょっと水を多めに炊くのが俺の主義ですが、甘みと艶が違うね。

そして、冷えてもうまいのが、実家の米

だと自負してるけど、食った人にしか分からないよなぁ~


さぁもりもり食べよう!



スポンサーサイト
別窓 | 「Come ULALA」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<高円寺で切り絵鑑賞 | 役者ノートブック | ノートブック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |