スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノートブック
2012-11-05 Mon 22:56

ノート、お気に入りがあってよく使っていたんだけど

無印良品の「週刊誌ノート」っていうやつ

これがね、今年だったってけな、販売終了してしまったんだよ。


どこを探しても、店員のお姉さんにきいても

もう販売終了して生産していなんですって言われて・・・

すごいがっかりだったんだけど


気になって調べてみたら、期間限定で復活、みたいな事がWEBで書いてあったんだよ

たぶん、夏だったと思うだけど

で、店頭に行って探しても、やはりなくてさ~

やっぱりダメかぁって、飲み込んだ2012年の夏


週刊誌ノート


ちょっと、また創作するのに欲しいなぁって

以前、代わりに買った「文庫本ノート」は小さいしページがめくりにくいし

紙の質も週刊誌ノートのよりも良くて、逆にぞんざいに殴り書きできなくて

この再生紙バリバリな感じで、サイズもいいのがやはり「週刊誌ノート」なんだよね


で、どうしても、忘れられなくて

ネットで調べたら、ネット販売を無印がやっていて

店頭できいたら、


あったねぇ

あったよぉ

探してたよ~

愛してるよ~


書き殴るノート

っていう。

感動の再会。

執筆していく中でアイデアをまとめるには、このB4サイズのノートがどうしてもちょうどいいんだよ

過去、何冊もお世話になっていたので

やっぱこれだなぁって思える何かがあるよね。

でも、10円高くなったぞ・・・。


どうやら、人気商品で入荷したらすぐ売り切れてしまうって話

工場で生産してるって言ってたから

これからは、心配ないのかなぁ


 2012年版をやっとスタート


文房具って、自分に合うものってやっぱあるよねぇ

とりあえず、この週刊誌ノートで、また仕事に向かうと思います。





スポンサーサイト
別窓 | 演出 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11月のエッセイ配信になりました。 | 役者ノートブック | ROGUE 終わりのない歌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
