スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食中毒的
2012-10-21 Sun 01:13

何だろう、食中毒!

数年前、ノロウィルスにやられてしまって苦しんだ状況と非常に似ている状況になりました。

布団の中でもがき苦しむってやつで

そりゃもう、じっとしてられないって感じが・・・

でも、熱はなかったと思うんだけど

頭痛はするし

腹は調子悪いし

全身筋肉痛みたいな筋肉の張りかただし

もう明日は見えないしっていう・・・

ちなみに、Gはもう見えてません

何を食ったか、自問自答を繰り返し繰り返し考えるけど・・・

あんまり思い当たる節がなく・・・

もがきもがき、「ううう~、うう~」と独り寂しく吠えておりました。


ようやく峠を越えて


帰ってきたような感覚です。
 

何か一皮むけて帰って来れたらならいいんだけど

別に取り立てて「新しい俺」になってるわけじゃありませんが。


この苦しさは、筆舌に尽くしがたい!

文書はどうやら苦手のようだね。

右半身が痺れるっていう事態も発生し、一時は俺、「どうして?」

って「どうして俺が?こんなタイミングで?」って深く辛くなり

何日後には回復するだろうっていう事すら考えず

今、その瞬間の苦しさを感慨深く食い尽くすような

厳しさを舐めつくすような

気持の狭い人になってしまった部分があって

これは、非常に興味深くて


俺さ、そんな時、音楽なんて聴きたくなくなっていたし

ましてや、本や漫画やテレビや映画をたいとも思わなかった。

欲しいのは、大事な人の声だったりするねやはり・・・


まったく無音のまま、寝て起きてトイレを繰り返した1日があって


その峠を越えた後・・・動けるようになって



その次には、欲するんだね・・・

音楽、映画、本、俺の好きなもの全部

音楽、聴きまくって、流しながら寝たり、ちょっとだけ映画を観たり

ちょっとだけ本を読んだり、何か非常に救われてしまうし

それを感受できる喜びがあるっていうかね


食中毒くらいで大げさだよ、バカヤロウ!

って映画「アウトレイジ」ばりにバカヤロウが飛び交いそうですが

俺はダメだね

ちょっとケガしたくらいで、びーびー泣いてた末っ子だからさ

そんなとこがあんだね、きっと。


ふぅ、35歳、身体はかなり疲れを示しています・・・ああ。

スポンサーサイト
別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東京バンビ解散公演 | 役者ノートブック | G です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
