スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第6回!ワークショック!?
2007-05-19 Sat 03:29


いや~、今回も無事終了。


参加者、総勢14名!!


うち、男性5名女性9名っていう大変心地よい空間。


※何か女性って字はピンク色にしたいねんなぁ


参加者の方々、お疲れ様でした。


       台本熟読、熟読、みたいな


でも、反省点が多いって感じで。


非常にペースが速かった。


ビュ~~~~~~ンって感じ?


役者さんが消化する前に、次へ次へっていう。


俺のコメントもまた、しっかり伝わらないうちに、飲み込めないうちに、走ってしまった。


       ん~混乱の刻


その理由は、小台本を書いて行き、


そこに意図するものを汲み取ってもらう為、


その為の武器を備えてもらった上で取り組んでもらいたいので、その武器を早く渡そう、知らせようと


もがき・・・慌てて


時間が少なくなり・・・


一気に小台本まで駆け抜けてしまった。


参加者も少し混乱気味だっただろうなぁ・・・


ごめんなさい。


俺が焦ってはアカンのになぁ。


              ん~掘り下げの刻


正解がない分、伝えるのは困難なことなんだなぁと。


口だけ大将の俺は・・・ああ、アカンなぁ。


 


さぁでも、ここからが勝負!


俺の中で、目覚める何かがあるぜ~。


待ってろよ、オクトーバー!!

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<俺のジーパン | 役者ノートブック | WANDS>>
この記事のコメント
以前TVで見たんですけどトイレのマークの色を男女逆にしたら間違え率かなりUPでしたよ。
女性=ピンクはイメージなんですかねぇ?

ワクショ→オクトーバー
焦らず緩急付けて頑張って下さ~い♪
2007-05-21 Mon 12:59 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
なるほど・・・

やっぱり間違えますねぇ、ってかかなりイタズラな番組ですね、面白そう。

女性=ピンクはやっぱ、小学校の頃からランドセルとか色分けされているので、赤っぽいのが女の人のイメージに・・・

オクトーバーに向かっていきますよ~

レッドオクトーバーへ
2007-05-22 Tue 02:38 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
