ワークインプログレス、無事終演
2012-08-21 Tue 23:33

遅くなりましたが

ワークインプログレス「アンタッチャブラ!」2012ver.

無事に終演致しました。


参加者の皆様、暑い中、足を運んで下った皆様

そして、たくさんをお声を聴かせて下さった皆様、

そして、スタッフ

本当にありがとうございました。

 ワークインプログレスの人たち


ワークインプログレス、という事で通常の公演とは違い

稽古の過程のまま、発表してご意見をうかがってまいりました。

ダブルキャストで発表をさせて頂きましたが

お客様のご意見、非常に面白く、また意外な言葉などとても嬉しくありました。

鋭いご指摘もあり、今後の俳優と演出の課題としても

真摯に受け止めて、訓練をしていこうと思っています。

発表のご意見をうかがって

その後また、お客様といろいろとコミュニケーションがとれたこと

本当に素敵な機会になりました。


当日は、朝は雨が降ったりもしましたが、ものすごい晴天になり

駅から発表の場所まで歩くだけで汗だくなるほどの猛暑でした。

そんな中、わざわざ足を向けて下さった方には本当に感謝です。


俳優も、まだまだ未熟ではありますが

どうか、それぞれと全体と含め、温かく応援して頂けたらと思っています。


今回、演出と脚本とで参加した山縣ですが

4年前の作品が、また違った息吹を吹き返したようで

そして、それを初めて観るのがほとんどのお客様の中で

またに新鮮に、自分の脚本を見つめる機会にもなりました。

演出面でもしかり、です。


多くの課題が残りました。

俳優たちも、帰り際には課題をリュックいっぱいに背負って帰りましたが・・・

その背中は重いというよりも、温かい受け止めだったように思います。


また、素敵な時間をご一緒に過ごせる時を用意できたらとも考えています。

そして、ご来場者にしか分かりませんが・・・

特別許可を頂いた素敵な演劇にまつわる場所でのワークインプログレス

ご理解と応援をありがとうございました。


皆様のおかげで、俳優・演出ともども成長してゆけそうです。









スポンサーサイト
別窓 | 事象A | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うなされて、夏 | 役者ノートブック | 明日、本番!>>
この記事のコメント
無事に終わり、本当に良かったです。
ただ今回は過程ですので、“終わり”というよりも“まだまこれから”なんですよね。
私の不二子も一回ずつやる度に新たな気持ちが湧いて、「次にやれば、次にやれば」と思っている内に終わってしまいました。一度の公演で全てを出し切る事は難しい、、、です。でもまたそれ以上に楽しかったですし、お客様からもアドバイスを受け、私自身も友人から直接メールがきて指摘を頂きました。是非、機会があればまた挑戦したいです。本当に有り難うございました!
2012-08-23 Thu 00:01 | URL | 杏 #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
いろいろなご意見を個人的にも頂けたようだね。

それは本当に大事なタカラだね。
良かった。

課題含め、演出をさらに深めてもみたいところ
もっともっと突っ込みたいところはたくさんあるからね。
まずは、ちょっと体を休めてね。
2012-08-23 Thu 20:23 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |