スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日、本番!
2012-08-17 Fri 23:28
さて、明日いよいよワークインプログレスの日となりました。

19日昼12時30分からの回は定員オーバーとなりました。

ありがとうございます。

明日18日はまだ余裕がございますので

もし、お時間ございましたら是非よろしくお願い致します。

申込はこちらから

officeulala?gmail.com までお申し込みくださいませ。
(お手数ですが?を@に変えてご連絡ください。迷惑メール防止で記載しております。)




4年前の脚本「アンタッチャブラ!」が2012年に蘇る

そんな感じがしています。

八埜優、山縣有斗

山縣ワークショップで培った俳優人の成長過程を

ご覧頂き、終わりにご意見を頂けたらと思っています。


ご来場者の皆様は

がっつり30分の三人芝居をダブルキャストの2バージョンを観ることになります。

見比べて、俳優の長所・短所含め

気になったこと、などなど

交流する時間の中で、教えてもらえたらと思っています。

もちろん、普通に楽しんで観て頂くことも可能です。


実践ワークショップで準備をしてまいりました。

明日は雨・・・

と聞いてますが

内容は晴れ晴れ、とするものを目の前で発表したいと思っていますので

どうか、よろしくお願い致します。


ワークショップブログでは

日記を参加俳優たちが更新続けています。

そして、本日の日記を山縣が記載をさせて頂きました。

それぞの意気込みや気持ちを様子見ながら

本番の俳優の顔を観て頂けたら、また近くしく楽しくなること間違いなし!

是非、ワークショップブログもご覧くださいませ~

⇒ 
http://yamagataaritows.blog.fc2.com/




追伸

歯磨き粉のクリアクリーンの「トロピカルマンゴー香料」を使用したところ

かなりトロピカルマンゴーでした。

なんだろう、この違和感。。。

でも素敵な違和感に変わりました。

ワークインプログレスの中でも

最初に違和感を感じても、最終的に素敵な空間に変わっていく

そんな時間も起こるかもです。

最初から素敵な空間に感じて、後味が変わるなんてのも起こるかもしれない。

日々、回ごとに、何か変化が起こればと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。




スポンサーサイト
別窓 | 事象A | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワークインプログレス、無事終演 | 役者ノートブック | ワークインプログレス 今週末18、19日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
