-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
THE BABEL SHORT FILMS ~SUMMER DIVISION~鑑賞
2012-08-09 Thu 23:56

先日、知り合いの女優が出演しているショートフィルムを鑑賞してきました。

場所はオーディトリウム渋谷で1階が映画美学校で

3階が渋谷ユーロスペースという映画館です。

オムニバス4本(各30分)での公開で


 写真がこれしかない

THE BABEL SHORT FILMS ~SUMMER DIVISION~

散桜時光 監督:藤井道人

ハイディストーション 監督:澤口明宏

ピロソポスとその妻 監督:志真 健太郎

HaRujion 
監督:原廣利


と4人の監督がそれぞれ30分作品を一挙に公開していいます。

上記の順番で上映。

「散桜時光」の主演の松崎映子さんと

「ピロソポスとその妻」の主演の高見綾さんと

2人とも主演をされていたので、楽しみに鑑賞!

繊細な瞬間を見届け、印象に残ったシーンもいくつかあってよかった。

「散桜時光」は、ちょっと自分の20代の頃を思い出せてくれました。。。

ちょっと甘酸っぱいです。

「ピロソポスとその妻」は、奥さんがけなげで、こうやって支えてくれる人がいたらええなぁって

やはり思ってしまうのです、きっと男なら・・・。

CGも使用していて、いろいろと挑戦を感じる作品でした。


大きなスクリーンで観ると、映画という媒体の良さを改めて感じました。

さり気ない人間ドラマ、青春のバンドムービー、夫婦の絆、トラウマの克服と

それぞれ4作品、それぞれ楽しめるようになっていました。


ちなみにこちらは、8月10日まで!!

明日までとなっています。

1週間の上映ですので明日が最終日、興味ある方は足を運んでみて下さい。

定期的に映画を製作しているようですね

なんと3ヶ月に1本、というペースだそうです。

今回観れない場合でも、また次回違った作品を観れそうですね

色々な視点を観れるので、また次回機会があれば行ってみようと思います。



別窓 | 観た・読んだモノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絵画展終了 そして | 役者ノートブック | I耕路 絵画個展あと3日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
