スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I耕路 絵画個展あと3日
2012-08-09 Thu 23:14

こんばんわ

ウォシュレットの勢いに未だに慣れない山縣です。

日本のトイレ技術は凄いんだけど、本当に必要なのか??

と疑問に思う機能充実ぶりに
俺はついていけてません。

テルマエロマエで衝撃を受けていたローマ人と同じ勢いで衝撃です。


トイレの話ではなく、個展のお話しですが・・・


          山縣有斗絵画展 mf 表


急な3日間の珈琲茶寮耕路の休業により、明日から金・土・日と最後の3日間となります。

休業案内連絡がうまく伝えられず

行ってしまった方、大変失礼しました・・・。

暑い中、大変なご足労だったと思いますが、どうかお許し下さい。

数人の方から、行ったら閉まっていた!と連絡をもらってしまいました。

本当に申し訳ありませんでした

どうか、明日からの3日間でお時間を見つけて頂けたらと思っています。

営業時間を記載させて頂きます。

金 7:30~23:00
土 9:00~23:00
日 9:00~21:00

※JR池袋駅東口徒歩1分 服部珈琲とドンキホーテの間の道を入って、右手!
通常に営業しているお店なので、要オーダーです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


先日は、従兄弟が観に来てくれました。

 従兄弟ありし

東京に出張に来ているので、時間をみつけて鑑賞してくれた次第です。

そして、ポストカードも買ってくれました。

何やら関心して観てたので、子供の頃の俺たちが大人になって

こうやって絵を眺める機会があるとはだれが想像できただろう

しかも、東京の片すみで

不思議なもんだなぁと、おおいに盛り上がり

サラリーマンは辛いけんね、と小倉出身の九州弁を放出してくるので

俺も負けじと山口弁で対抗してやりました。

何かいい機会にもなりますね。

 階段ギャラリー

会えた方も会えなかった方もいらっしゃいますが

ごゆっくりと眺めて頂けたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
別窓 | 「Come ULALA」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<THE BABEL SHORT FILMS ~SUMMER DIVISION~鑑賞 | 役者ノートブック | 謝罪、7、8、9日、耕路は休日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
