-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絵の搬入完了!明日から
2012-07-30 Mon 00:18

いよいよ、明日からとなります。


        山縣有斗絵画展 mf 表


短い期間ではありますが、2週間の展示となりますので

どうぞ、よろしくお願い致します。

どうやら無事に、展示が開始されそうです。

搬入も無事に、お手伝いを頂いて、修了しました。

暑い中、力を貸して下さった皆様、本当にありがとうざいます。


     展示してあるやつら

いろいろ大変な時期ではあります

人として、未来に関わる大きな選択を日本はしていかなければならない

そんな中、のんきに絵なんか描いて、と思う方ももしかしたらいるかも知れません・・・

それでも、こうやって展示ができる事に感謝致します。

ただ、描いてる、というものばかりじゃなく

密かに、想いを込めて描いています。

絵の明るさや、題名にも、願いを込めて・・・

 階段ギャラリーだよ


今回、販売もしています。

その売上げからは、わずかではありますが、微々たるものでありますが

一部、復興支援の寄付金に当てさせて頂こうと

個人的に思っています。

非買品・個人蔵となっている作品もありますし、

すぐに売れてしまうものもあるかも知れません

逆に、すべて売れ残りなんてことも・・・

ただ、この2週間は、ぞんぶんに自分の目の前で現物を鑑賞して頂けると思いますので

どうか、ごゆっくりとご鑑賞、ご滞在を、お願い致します。


あと、感想ノートを用意しておりますので

どうぞ、気に入った作品のことだったり、希望があったりとか、

誹謗中傷以外なんでも、一言でも記載して頂けたら嬉しいです。

     さぁ始まるね


昨年の絵本で大活躍した、ピエールを覚えていますか?

ちょっとだけ、再会できるかも知れません。


山縣は時間を見つけては顔を出す予定ですので

どうか、お店で見つけてられましたら、ひとこえ掛けて下さい。

よろしくお願い致します。


◇◇◇

山縣有斗 絵画展 
Come ULALA#2 メゾフォルテ

mf 山縣有斗 絵画展  

日時:7/30(月)~8/12(日)

場所:
珈琲茶寮「耕路」
 階段ギャラリー
月~金 7:30~23:00
土 9:00~23:00
日 9:00~21:00
※JR池袋駅東口徒歩1分 服部珈琲とドンキホーテの間の道を入って、右手!
通常に営業しているお店なので、要オーダーです。

◇◇◇

別窓 | 「Come ULALA」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3日を経て、絵たちは・・・ | 役者ノートブック | 実践クラス、進行中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
