Wingrow LIVE at 新宿パペラ
2012-07-24 Tue 00:44


Wingrow、やってるねぇ~

新宿御苑にある、カレー屋さんでのLIVE観てきました~。

事象Aのお花見に参戦してもらってから

はや3ヶ月が流れ・・・

ようやく、LIVEを鑑賞!!


友人であり後輩にあたるWingrowは、

DAISUKE勇太の2人組ヴォーカル



美声に、ナイスダンス、ありきで場をしっかりともりあげつつ

しっとりと聴かせてもくれました。

いいなぁ、いいよ

夏の盛り上げ新曲があるとは言っていたけど

さわやか盛り上げな素敵な曲だったし

秋には2曲?配信をするってなことで

またまたその時も楽しみだね。



あちらこちらイベントに参加して歌っているし

あちらこちらと縁が広がっている姿に前向きさが感じられて好きなんだよね

ダンスもね、ロック、ロボット、なホットだった

どんどんファンが広がっていきそうだね~

どんどん成長していくのを楽しみにしている俺も、密かにファンかなぁ



このパペラというカレー屋さん

本格インドカレーで、うまかったよ

LIVE中も、店長なのかな??ナンをパンパン叩く音がしてきて

それもまたLIVEでアットホームな雰囲気を醸し出してた

久しぶりの再会もあったりと

楽しい時間だった。

パペラでのLIVEは割と多いので、是非是非

素敵な歌声に耳を傾けたい時は、足を向けてみて下さい。



いやぁビールがうまいぜ。

そんな状態だから、、、写メを完全に取り忘れて

楽しく音楽に乗ってしまいました・・・。

実況できず、申し訳ない。

親子のボサノバ、沖縄民謡、などなど様々なアーティストによる曲もあり

ほのぼのと、食べ物はボーノと、なりました。






スポンサーサイト
別窓 | 観た・読んだモノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<若さゆえに | 役者ノートブック | 山縣有斗絵画展 Come ULALA#2 メゾフォルテ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |