スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小出しで絵作
2012-06-24 Sun 23:36
すっかり、間があいたなぁ

「オクラ」にはまっていると申告しておきながら

先日、「ししとう」を間違って購入した山縣です。


恥ずかしい話、「オクラ」を日本語にすると「ししとう」だと

勝手に解釈をしてしましました。

だって、「オクラ」が置いてなかったから・・・

それが「オクラ」だって思うじゃん、ちょっと形も似てるしさ


情報が遅いですが

先週、また絵を描いておりました。

 みえるかな

 ⇒パレットの汚れ具合がいいでかね???
  パレットは絵ではありません、実物です。

全体の6分の1程度の、、、小出しな感じですが、

描けば描くだけ収穫と次への楽しみが増えます。


珍しく自然から外れた作品となりましたが

実物は意外と明暗が楽しめる漢字に仕上がっていますので

鑑賞する機会がありましたら

そのへん、想像して頂けたらと思っています。



スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<映画「テルマエ・ロマエ」 | 役者ノートブック | 絵を描いた、そのとき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
