シガーロス 素敵な曲だ
2012-05-25 Fri 09:48

待望のポストロックと呼ばれるジャンルですが

シガーロスの新作アルバム

「Valtari」

シガーロス ヴァルタリ

ようやく聴くことができました。


ふわぁ~っと落ち着く音楽

雪解けをイメージさせる、そんな優しい音楽という御触書がありますが

聴くタイミングや心境で当然音楽も違う顔を見せてくれて

何やら、平穏を取り戻す力になってくれました。


静けさの中にある、風のような音とか、鈴のような音とか

木が揺れるような音とか、そんなのが曲としてスムーズにあって

時にはコーラスが響いて、音波のヴォリュームを広げてくる


ヨンシーのソロとは全然違う、やっぱシガーロスの世界があったよ~


2009年にアルバム制作途中で、一度中段して、、、

そして、ようやく届いたアルバムだけに、ひときわ嬉しい



そして、バンダラコンチャ サードアルバム「HUG!」の舞台裏へ

これから、紀伊国屋に行ってきます。。。



別窓 | 観た・読んだモノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンダラコンチャ いよいよ明日初日! | 役者ノートブック | 千穐楽、無事終演>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |