スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
千穐楽、無事終演
2012-05-23 Wed 11:19

音楽劇「伝えたくて」、無事に千穐楽を終え

幕をおろすことができました。

ご来場のみなさま、応援して下さいましたみなさま、本当にありがとうございました。

当日は、足元の悪い中のご来場となりましたが

満員御礼となり、立ち見がでるほどの盛況ぶりとなりました。

もちろん、そのぶん、演劇のステージが観え辛い部分もあって

ご不便をさせてしまったことを、失礼いたしました・・・

ただ、声だけでも届いていたら幸いです。

また、音楽、演奏に関しては、ぐーーーんと届いているかと思います。


短い2日間のステージではありましたが

お客様と、共演者と演奏者とアーティストとスタッフさんと応援して下さる方々と

同じ空間を過ごせたこと、非常に楽しく興奮する時間でした。


また、久しぶりの外部外部出演、出演時間こそ短いですが

新しい出会いもあり、ご指導もあり、おかげさまでいい時間を過ごすことができました。


皆様に感謝です。

ありがとうございました。

事象Aの八埜優、井原ミキは初の外部出演となりました

暖かい指導のもと、応援のもと、新しい出会いのもと

成長した姿を少しでも観てもらえたなら幸いです

いろんな厳しい意見(俺にも含め)、お客様の声、大切に受け取っております。



どうぞ、今後とも、よろしくお願い致します。



写メを全然撮ってないので、雰囲気をお伝えできないのが残念ですが・・・

短い出演とはいえ、しっかり準備をさせてもらいました。

役としての収穫もあり

また、次のステージへ向かいます。



山縣有斗




スポンサーサイト
別窓 | 公演案内 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シガーロス 素敵な曲だ | 役者ノートブック | 音楽劇「伝えたくて」 初日開けて、千穐楽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
