スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽劇「伝えたくて」 初日開けて、千穐楽
2012-05-22 Tue 12:09

音楽劇「伝えたくて」初日、無事に幕あけました。

ご来場のみなさま、ありがとうございました。


多くのお客様のご来場で、満員御礼となりました。

中には、窮屈な部分もあったかと思いますが、同じ空間を共有できたこと

楽しんでいただいたこと、嬉しく思います。

また、入りきれず、お帰り頂いたお客様もいらっしゃるとのことでした。

本日、また今後とも是非脚を運んで下さればと願っております。


音楽と、演劇の空間が、会場いっぱいに広がったのを実感しました。

やはり、LIVEがいいですね

パワーが凄いです、もちろん俳優もパワー全開で同じ空間を共有しておりますので

本日の千穐楽、どうぞご来場お待ちしております。


本日は、雨

足元が悪い中のご来場となりますが

混雑も予想されますので、ご来場予定の方がいらっしゃいましたら

恐れ入りますが、お早目のご来場をお願い致します。

1ドリンク制となっていますので、お席につかれましたら

軽く1杯やってお待ち頂けたらと思っています。


どうぞ、よろしくお願い致します!!

スポンサーサイト
別窓 | 公演案内 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<千穐楽、無事終演 | 役者ノートブック | 明日、いよいよ本番>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
