-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日、いよいよ本番
2012-05-20 Sun 21:39

さて、いよいよ明日、公演ですね

その午前中には、「金環日食」がありますね

なんと凄い日と重なったもんだ

素敵な一日の幕開け

東京都心が午前7時32分から5分間らしいよ

観れるかなぁ

ご来場のお客様は、首を痛めて(天を仰ぎ過ぎて・・・)いらっしゃる場合もありますが

舞台は、あちらこちらと首を振りながらご鑑賞頂くステージとなっています

ケアのほど、お願いします。


今日は、本番直前!

しっかりと集中して、またいちから受け止め直しました。


   リラックス山縣

集中している俺・・・

写メを撮ってる時点で、集中先を間違っていますが・・・


リラックスして、また組み立て直し、そして役として居る

それが難しいんだけど、そこに、ただ居るのみ


◇ ◆ ◇ ◇ ◆ ◇ ◆

音楽劇「伝えたくて」 

脚本・演出:今村進
音楽監修:伊勢賢治

生演奏と歌と演劇との競演!
久しぶりの山縣の外部出演となります
素敵な空間になりますので
どうぞ、お気軽に~

場所:新中野LiveCafe弁天
チケット前売り/3000円、当日/3300円
※ドリンク代別途500円ご用意お願いします


◇ ◆ ◇ ◇ ◆ ◇ ◆


最近の日記が舞台の事ばかりで恐縮ですが

お時間ありましたら、当日券もご用意ありますので、是非いらして下さい

生バンド演奏、生歌、そして、演劇と

贅沢なお時間になると思います。


新中野 
LIVE Cafe弁天 でお待ちしております。

丸ノ内線新中野駅で十字路観て頂くと、公園がある方へ曲がっていきます

すぐにBOOK OFFが見えると思いますので、その地下になります。

地図は
こちら



ステージ終わったあと、歓談のお時間もバー内でできそうです。

ちょっと酒のつまみに、再会に、鑑賞しに来て下さい

どうぞ、よろしくお願い致します!!


別窓 | 公演案内 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽劇「伝えたくて」 初日開けて、千穐楽 | 役者ノートブック | WS、キャストオーディション日程変更のお知らせと、パンダラコンチャ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
