選別
2006-06-23 Fri 03:40

いやいやいや~今回の「タクト!」の写真の事。


 今回もプロのカメラマンマリさんにお願いして撮って頂いた。


ちなみに今回のチラシの裏のカッコイイ写真


当日パンフレットの銃口を自分に向けた写真


チケットの半券的な役割のあの写真もぜ~んぶマリさん。


 これが打ち上げの時には既に完成されてて凄いええのよ。



たくさん枚数があってホームページに載せる事が出来るのはその一部。


それを選別するのが大変。


例えるなら、矢沢永吉のファンから真の永ちゃんファン50探すようなモノ。


永ちゃん。



ドキュメンツ永ちゃん



ファン、ファン、そしてファン これくらい列が出来ればなぁ。。。


これは難しい。


なぜか永ちゃんの写真しかここには載せないけどね。


お楽しみに~。



もう間もなく 日本ブラジル キックオフ!


ん~ど~なる。




別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<観劇 | 役者ノートブック | 『タクト!』 無事終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |