演人全開 第10回公演 「愛の素っ頓狂だい!」
2006-10-30 Mon 23:59

無事、終演致しました。


ご来場のお客様、本当にありがとうございました。


   いいポスター


4日間7ステという第10回公演、最初のダンスで疲れ果てフラフラ状態での芝居で・・・。


演人が初のダンス。


   俺の写真は腹が出てきたので割愛


たった3分半という短い時間のダンスですが、リアルに舞台からハケタ後、息を殺しながら着替えるのは苦しかった・・・。


30歳手前にはこたえました。


されど、様々な方々からの力を借りていい舞台になりました。



本当にありがとうございました!


今後ともよろしくお願いします。



アンケートも全て読まさせて頂きました。


温かい言葉あざす!


また、次回に向けて邁進して行きますのでよろしくお願いします。

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
明日、初日。
2006-10-25 Wed 23:46

いよいよ、明日、


演人全開 第10回公演


『愛の素っ頓狂だい!』


の初日を迎える。


10回目。。。


ホント気が付けば10回目。


日に日に老けて行く劇団員。


気が付けば、俺も今年の12月で30に・・・。


すっかり、おっさんベクトルに乗っかってる。


という事は恐らく20代最後の舞台になるという事やね。



そこに何か意味はあるのか分からないけど、


ちょっと想いが募る。


俺が5年前に観た未来は30歳で売れていた。


でも、俺は売れてる俳優ではない。



これから売れる俳優になってしまった。



ははは。


まぁとにかく足を運んで下さい。


待ってま~す。





別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いつも心に流れているメロディ
2006-10-06 Fri 01:35

本番まで後・・・2週間と4日。。。



そんな俺の中に流れるメロディを紹介しよう!



これがね~。


なぜか、



シェリル・クロウ


  シェリル・クロウ さん です。


なのよ。


去年かなぁベスト盤を買ってほとんど聴かないまま保管していて最近物凄い上昇気流に乗って俺の前に現れてしまった・・・。


再会してしまったの、僕ら。


POPなのかなぁ俺が・・・。


サラッと聴けてそない飽きがこない。


しつこくない。


ちょっとババァである。


   「すっぴん」は、 さらにババァである


これが合致するととても心地よい法則があるのだろうか。



どんどんどん聴く音楽が最近変化しつつある。


女性ミュージシャンは基本的に聴かなかったのにねぇ。



ちょっとづつ変化していてるんだぁ俺は。


Everyday Is A Widing Road


あ~は~?



別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 役者ノートブック |